fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

振り回されています。

先日のこと。
さぁ寝ましょうと2階の寝室へ福も一緒に行ったのですが
自分のベッドには行かず
じっと床を見つめているのです。
抱えてベッドへ連れて行くも
ひょいと出て固まる。
放っておいたのだけど15分ぐらいたっても固まったまま・・・。
どこか具合でも悪いのかな?と
顔を見てみると涙目。・・・???
わからない。
夫は福のお腹をもんだり、腰をさすったりしたけど福は一点を見つめて固まってる。
寝室には福用のトイレもあり、ここのトイレでは夜中限定で
福はオシッコをします。
なのでそこへ連れて行っても、「違う!」と言わんばかりにぷいっとする。
拗ねてるのか、どこか具合が悪いのかわからない。
もう1時間ぐらいこんな風。

「下に行く?」と夫が言ったら
福の顔がぱっと夫に向いた。
そして1階に下りて
「外に行く?」と言うと福が玄関に向かうので
パジャマの上に上着を着て外に出ると
なんと大量のオシッコ。
用を済ませるとダッシュで家に戻っちゃって、
寝室に連れて行ったら
あっという間に熟睡。

なんで???

どうしちゃったのかとびっくり。
夫にいたっては
「オレがもうすぐ死ぬのを察知して、泣いてるんじゃないかって思ったよ。」だって・・・。
すごい想像力です。

こんなこと初めてで、どうしてだろう。
年頃の娘はわからないのです・・・。

翌日オシッコに血が混ざっていて病院に行ったら
「オシッコ我慢しましたか?」って・・・。(涙)
その時だけでもう血が混ざることもありません。


d0021573_21281137.jpg
[PR]

by coba-015 | 2009-03-06 21:30 |


<< 前へならえ。      予算はこちらへ・・・。 >>