人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

会合。

自由が丘にて「会合」
JEEP君の飼い主の「なーさん」と。

自由が丘に来たのは・・・・10年ぶりか?それ以上かも?
確かmeekaさんが自由が丘のことを記事にいていたわ。と思い出し
meekaさんのナイスセンスなblogを目を皿のようにして読み返しました。(汗)
そして
ohanaya」にてランチ。というかおしゃべり。(笑)
ohanaランチを食べたのですが
野菜がとっても美味しかったー。
ランチですが、食べ終わったら次のお皿が出てきます。
丁寧に料理の説明してくださって心地よい接客なんです。
なーさんまた行こう。

会合。_d0021573_120076.jpg会合。_d0021573_1201967.jpg










会合。_d0021573_1203858.jpg会合。_d0021573_121090.jpg










会合。_d0021573_1211265.jpg










ポパイカメラ」とか雑貨屋さんを巡って
IDEE CAFE」でお茶しました。
WASALABY」で三谷龍二さんのフォークを購入。


会合。_d0021573_126943.jpg


なーさんからの頂き物。
いい香りがしています~。













なんとなくアウトドア その2」 も更新しました。

by coba-015 | 2009-06-27 12:17 | でかける


<< テレビ      なんとなくアウトドア  その2 >>