<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 26日

本日のワイン

d0021573_21565556.jpg
d0021573_2157779.jpg


中央葡萄酒の「甲州ワイン」がお気に入りです。
ワイナリーから直接買うことにしました。
箱のデザインも「かっこよい」です!
[PR]

by coba-015 | 2005-06-26 22:01 |
2005年 06月 26日

反省。

木曜日は飲みすぎました。
会社の近くの「ホルモン焼屋さん」で・・・。
七輪の煙がどうも 食欲ならず飲み欲をそそるらしいです。

そのとき話の中で このblogのことを会社のみーさんが知っていました。
身近な人が知っているって ちょっと照れくさい感じです。
共用しているパソコンで 履歴をみて知ったそうな・・・。
みーさんは履歴を見るタイプなのね・・・。ビックリ!!

金曜日の午前中動くのがやっとっでした。

もうあんなに飲むのはやめます。・・・きっと。
[PR]

by coba-015 | 2005-06-26 21:55 | その他
2005年 06月 15日

梅シロップ2001

d0021573_16375371.jpg
梅シロップを作りました。
カマタスエコさんのHP「電脳カマタ食堂」に紹介してあった
「梅シロップ2001」を参考にしています。
カマタさんのblogにも 梅シロップを作った。とありました。
「同じ季節」って感じでうれしいです。

http://www.cx.sakura.ne.jp/~bistoro/
[PR]

by coba-015 | 2005-06-15 16:43 |
2005年 06月 08日

初めての宅配

d0021573_18191692.jpg
大地宅配に体験入会してみました。
野菜のセットを頼んだので 何が届いているのか箱を開けるのが楽しみでした。
これなら ふだんスーパーでは手の伸びない野菜も食べるかな~?
旬のものを食べられるのでいいですね。
でも 食べきるようにしないとね・・・。
[PR]

by coba-015 | 2005-06-08 18:23 |
2005年 06月 04日

本日のワイン

d0021573_16503746.jpg
山梨県 グレースワインです。
ぶどうのフレッシュな香りがとてもよいです。
2003年のものは もっとおいしかった・・・。
ワインラベルも素敵!と思ったら 原 研哉さんのデザインでした。d0021573_16535188.jpg
[PR]

by coba-015 | 2005-06-04 16:53 |
2005年 06月 04日

すずめのその後

d0021573_164548100.jpg

すずめが毎日来ます。
事務所の神棚のお米を持って帰ってあげています。
いままで人影だけで逃げていたのに
窓の前ではばたいて アピールするようになりました。

少し前は お米を口にくわえてすぐ飛んで行き また戻る と言う行動を
繰り返していました。
ひなが生まれたんだ~。と思っていました。

今はそのひなが飛べるようになったらしく親子で来てます。
子供は親の後をちょんちょんついてきて お米をくわえません。
親から口移しでお米をもらうのを待っています。
そしてまたちょんちょんついていってます。
見ていると飽きないのです・・・。
そんなこんなしていたら 仕事に遅刻しました・・・。
[PR]

by coba-015 | 2005-06-04 16:44 | その他
2005年 06月 01日

本日のワイン

d0021573_1934439.jpg
国産のワインにこだわっています。
このワインは「五一ワイン」です。
以前kamomeさんが コメントでおすすめしてくれたワイナリーのものです。
楽しみ・・・!
[PR]

by coba-015 | 2005-06-01 19:40 |