<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

しゃれたものは苦手。

12月23日の日曜の夕方に
気まぐれに「みなとみらい」にイルミネーションなんかを
見に行ったら、渋滞で身動きとれなくなっちゃった・・・。
慣れないことはするものではない・・・。
車の中から見学。

d0021573_15103791.jpgd0021573_15105398.jpgd0021573_15111289.jpg








d0021573_15115014.jpg

誰もいない臨港パークで爆走した福。






d0021573_15112674.jpg犬用のクリスマスケーキを元町で買ってみた。

福は飾りについているクリームみたいなのは食べず。
クッキーの部分のみ食べる。
トナカイさんケーキなんて、「いらない。ペッ。」って
口から出した。(なんなのよー!)


それじゃーと「干し芋」をあげたら
言ってもいないのにお座りしてお手までしてる・・・。
飼い主の思惑とは違うのね・・・。

芋ねーちゃんの福。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-29 15:21 |
2007年 12月 28日

貸さない。

d0021573_1441650.jpgd0021573_14411732.jpg





福がクリーンボーンで遊んでいる時に
「貸してー。」と私が取り上げて齧る真似をすると
なぜか二足歩行で(最高3歩)前足は高くあげて(万歳の体勢)
「ダメー!貸さない!」と襲ってくる。
その姿は「ナマハゲ」のよう。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-28 14:46 |
2007年 12月 22日

ぬくぬく

d0021573_9125136.jpg


ストーブを出してからは
その前でぬくぬく、うとうと。






d0021573_9135972.jpg




私のお気に入りの「手」?前脚です。
ちょっとだけ丸まっている。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-22 09:15 |
2007年 12月 15日

素晴らしき出会い 時々ヘタレ

「ふくふくの会」会長のフクちゃんのお計らいにより
ブヒ会に参加させていただきました。
お会いできたブヒちゃんは、「フクちゃん」「アドリアーノ君」
「ワトソン君」「ソース君」「花ちゃん」「サンゴ君」です。
福なりにテンション上がっていました。
時々マイペース。時々ヘタレでしたけど・・・。

d0021573_1164830.jpgd0021573_117121.jpg







d0021573_1171719.jpgd0021573_1114531.jpg







d0021573_118117.jpgd0021573_1182530.jpg







d0021573_1184844.jpgd0021573_1191426.jpg







d0021573_1193911.jpgd0021573_1195357.jpg







d0021573_1110101.jpg



皆さんに暖かく迎えていただき、福と飼い主ともども
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-15 11:17 | 福とでかける
2007年 12月 10日

犬生の先輩

あこがれの先輩と公園でお会いすることができました。

d0021573_853466.jpgd0021573_854825.jpg







d0021573_86643.jpgd0021573_861623.jpg







最後の写真は池の上の遊歩道(橋状)を怖がっている
マーシャちゃん。それでもがんばって歩いていました。
(福は水の上を歩いていることにも気付いていない様子。鈍感。)
マーシャちゃんは来月「9歳」になるそうです。
でも表情も動きも若い!
rubyさんご夫婦は私の想像通りの素敵なご夫婦。
また会えることを切望です。

福が8歳になったときに
マーシャちゃんのようだったらいいなと強く思いました。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-10 08:18 |
2007年 12月 08日

海と枝と彼女と。

d0021573_955385.jpg11月最後の週末は暖かな日でした。
森戸海岸です。









d0021573_963794.jpg砂浜を駆け巡り ベッドで休憩。














さらに砂浜を駆け巡り 日陰で休憩。

d0021573_973341.jpgd0021573_971558.jpg










d0021573_9102276.jpg


枝をガジガジしながら彼女を待ちます。








フクちゃん」です。
d0021573_9111355.jpgd0021573_9113492.jpg











d0021573_9134362.jpg

追いかけるのはいいのだけど
追いかけられると「砂けむり」をたてて
逃げる「ヘッピリ福」









d0021573_9152196.jpg

フクちゃん、いいお顔。









d0021573_916313.jpg

「また会えますように。ダハっ。」

おまけ
[PR]

by coba-015 | 2007-12-08 09:28 |
2007年 12月 02日

みちのくの旅 その3

つづき。

二日目のお宿は 遠刈田温泉 「源兵衛」です。


d0021573_15331349.jpg










d0021573_15333587.jpgd0021573_15335377.jpg













d0021573_15342254.jpg



お料理はどれもおいしく
お鍋に入れる野菜の白菜は下茹でがされていたり
気遣いが感じられました。



福は、またまたトイレをしない・・・。
今日は、寝る前に私から進んで外に行きました。(夜中は参っちゃうから。)
ただ、翌朝早起きな福。
6時前にごそごそと起き出してます。
外へ出てみると、雪が積もっている・・・。(道路は大丈夫でしたけど)
今日も寒い・・・。
部屋に戻って、即温泉へ。
源泉かけ流しで、とても気持ちがよいお風呂です。

d0021573_1534422.jpg













d0021573_1546281.jpg



行く時の車の中から見えた景色は
「紅葉」でしたが
帰りは「雪景色」でした。
一粒で二度美味しい(?)景色でした。



楽しい旅はあっという間でした。



おしまい。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-02 15:52 | 福とでかける