fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

山が呼んでいる。 その2

泊まったのは前回と同じ、「サンディーズ」さん。

d0021573_14132957.jpg
今回のお部屋は和洋室。





d0021573_1413529.jpg
窓からの眺め。小野川湖が見えます。





d0021573_14144925.jpg
くつろぎ福。





d0021573_14151674.jpg
ヨガ福。





今回はお料理の写真あります。(デザートは撮り忘れました。)
どれもみんな美味しい。

d0021573_14163377.jpgd0021573_1416525.jpgd0021573_14171754.jpg






d0021573_14174124.jpgd0021573_14175731.jpgd0021573_14181975.jpg





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

d0021573_1419315.jpg
朝食。







今回は雪遊びだけではなくて、宮城へ「お墓参り」「夫の兄・姉のお宅訪問」という
目的もあったので、フル稼働。と言うか詰め込みすぎ。
おまけに帰りに大渋滞にはまって帰宅後はグッタリでした。
(夫は翌日もグッタリで福に目潰しされたと言うわけです。)

でも楽しい週末でした・・・。


福は前回泊まった部屋の前でドアが開くのを待っていた。
覚えていたのかな??

おしまい。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-29 14:31 | 福とでかける
2008年 03月 28日

山が呼んでいる。

お出かけ。


大谷PAで休憩。

d0021573_21124469.jpg

大谷石とカフェモカ。




東北道を北上。

d0021573_21134817.jpg

ずいぶん山に来たね。





d0021573_211541.jpg

桧原湖はまだ凍ってます。






そうです。また裏磐梯に来ました。

d0021573_21174740.jpgd0021573_2118575.jpgd0021573_21185316.jpg






d0021573_21194927.jpgd0021573_2120321.jpg






気温が高いので福も寒くないようです。(午後ですし・・・。)
枝を投げると、うさぎのようにピョンピョン走っていました。
雪は固くなっていたので福は雪に沈むこともないのです。
私達は新雪の方が気持ちよかったけど・・・。

歩くこと30分で「中瀬沼展望台」へ到着。
だれもいなくて貸し切り状態。

展望台からの眺めは絶景です。

d0021573_21231570.jpgd0021573_21233434.jpgd0021573_21265318.jpg








裏磐梯サイトステーションの駐車場へ車を停めました。(無料)
ステーションでスノーシューを借りて(ひとり1時間300円)
スタッフの方にアドバイスしてもらいました。

とっても楽しかったー。



つづく。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-28 21:34 | 福とでかける
2008年 03月 24日

二人で爆睡。

旦那さん 目に刺さってるよ。


d0021573_2119189.jpg








d0021573_21175353.jpg
[PR]

by coba-015 | 2008-03-24 21:20 |
2008年 03月 20日

- - -

d0021573_10121242.jpg


テレビを観るときはお行儀よく。







d0021573_10122665.jpg



フレンチさんが映ったので真剣に。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-20 10:14 |
2008年 03月 13日

スリル

最近の散歩はスリルがある。

福のトイレスポットがグレーチング(道路の端の網目の側溝のフタ)から
マンホールへと移行したから。
マンホールは大体道の真ん中にある。
福がトイレを済ませて私がブツを取り終わるのと
通行の車が来るのとの戦い。
今のところ連戦連勝だけど毎回ドキドキ。
福は私のドキドキを知りません。

d0021573_2201195.jpg







写真を撮っている場合じゃないのです。
(シャッターを押してカメラをバッグに投げ入れ回収作業へ。)
[PR]

by coba-015 | 2008-03-13 22:06 |
2008年 03月 11日

海へ。

公立高校の合格発表の次の日
ミニバス卒業生二人が合格を知らせに
遊びに来たので海までドライブ。
もちろん福も一緒。
二人が裸足になって海へ入るもんだから
福も付いて行っちゃって濡れる・・・。

d0021573_172181.jpgd0021573_1721150.jpg







d0021573_1722282.jpg







この間小学生だったのに、来月は高校生だなんて。
ミニバスの頃、何度も私に泣かされていた二人。
それでも訪ねて来てくれてうれしいな。
高校でもバスケ続けるんですって。更にうれしいな。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-11 17:12 | 福とでかける
2008年 03月 08日

ケーキ

d0021573_8542570.jpg

フクハハさんにいただいたケーキ
猛烈にいちごにアタック中。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-08 09:04 |
2008年 03月 05日

「ふくふくの会」

フクちゃんちへ遊びに行ったのです。

私がフクちゃんに熱烈歓迎を受けていたら福が「やきもち福」になり
フク福は離れ離れにされました。(笑)

d0021573_17284173.jpg


「なんで私がつながれなきゃいけないわけー?」な
フクちゃん。(ゴメンネ)



d0021573_17295138.jpg



フクちゃんをこっそり物陰から見る福。





フクハハが作ってくれたサンドイッチとサラダとスープ。
美味しくて残った分持って帰っちゃった!
私もほんの少し作っていったら、フクハハと同じものでありゃりゃ。

d0021573_17312062.jpgd0021573_17314137.jpg







サンドイッチまた食べたいんですけどー。

おしゃべりしていたらあっという間に夕方でビックリ。


d0021573_17355382.jpg

かなり
あきらめモードのフクちゃん。





d0021573_17364550.jpg


唯一のツーショット。(笑)






たらふく食べて、しゃべりまくって、残ったもの持ち帰るという、すごい客でした。私。
またよろしくお願いします。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-05 17:57 |
2008年 03月 02日

おしりペンペン。

d0021573_13123075.jpg


「飼い主の思うようにはいかないよー。」
[PR]

by coba-015 | 2008-03-02 13:13 |