<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 26日

アルバム

誕生日がきたら 作ります。

2冊目になりました。

1歳から2歳になるまでの「福」。

写真選ぶのムズカシー。

d0021573_11542090.jpgd0021573_11543014.jpg








※追 記※

このアルバムは「マイブック」でつくりました。(一番安いタイプ)

ちなみに昨年のアルバムは「こちら
[PR]

by coba-015 | 2008-04-26 11:55 |
2008年 04月 17日

おもちゃをつかんでいる『手』ってかわいい。

d0021573_1503335.jpgd0021573_1532688.jpg







d0021573_1534477.jpgd0021573_1535534.jpg







rubyさんにいただいたおもちゃは
ピンクからグレーへ
変化を遂げております。



最近のお気に入り。 
[PR]

by coba-015 | 2008-04-17 15:10 |
2008年 04月 12日

ちょっとだけ

気がかり・・・。

福は外でトイレすることの方が多くなっている。
部屋のトイレのところまでいって考えて・・・辞める。

先日の強風で雨の日のこと、
前日も昼散歩の途中で雨が降ってきて
ダッシュで戻ってきて、大きいほうしてない・・・。
ちょっとかわいそうになってくる。
そうだ、裏磐梯へ行く時に買った「かっぱ」がある。
そのかっぱを着せて散歩へ。
私の傘が裏返っちゃうほどの風の中、福はルンルンでお散歩。
すぐにトイレタイム。
やっぱり我慢していたのね・・・。
それじゃこれからずっと雨の日も外へ行くの??
ルンルンだった福も、脚が濡れてるんですけどー。みたいに片脚あげてみたり・・・。
雨の日はお構いなしなのか?あまり好きではないのか?・・・不明。

でもこの日の夜、なんの躊躇もなく
部屋のトイレでおしっこしてました・・・。ナンダヨ!

内でも外でもできる子でいてね。


d0021573_10583071.jpgd0021573_10584075.jpg








d0021573_10585353.jpg



「準備完了です。」
[PR]

by coba-015 | 2008-04-12 11:01 |
2008年 04月 10日

* * *

本を枕にするのはおやめなさい。


d0021573_1428423.jpg
[PR]

by coba-015 | 2008-04-10 14:28 |
2008年 04月 06日

* * *

ぬぉーーんっ。

d0021573_1214573.jpg
[PR]

by coba-015 | 2008-04-06 12:15 |