fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

d0021573_10182746.jpg
森戸海岸で
「guggenheimさん&ももちゃん」と
待ち合わせをしました。

すでに会心の笑み。


d0021573_10205480.jpgd0021573_1021834.jpg







接近したり、たそがれたり・・・・。
d0021573_10223036.jpgd0021573_10224332.jpg







そこへ「ももちゃん」と同じパイドの「パト丸くん」がお散歩に・・・。
d0021573_10241643.jpgd0021573_10242921.jpg







d0021573_1025116.jpg

ロミオとジュリエットごっこ






d0021573_10264549.jpg


その後「もうひとつの風景」でランチ。

同じ動きのももちゃんと福。





d0021573_10265738.jpg
guggenheimさん手作りの
ワンコのためのお弁当。
福は馬肉ハンバーグだけ食べる。
野菜はいらねーの態度。スイマセン・・・。
「いらないなら、私がたべるわ!」な、ももちゃん。(笑)


d0021573_10272186.jpg
飼い主は、ハンバーガー。
とっても美味しい。
また食べたい。
でも食べるのは難かしい。(笑)
ポタポタのずれずれ・・・。(爆)


森戸海岸も海の家を建て始めていました。
次に来られるのは
海の家が撤収した頃でしょうね。
[PR]

by coba-015 | 2008-06-29 10:40 |
2008年 06月 26日

・・・

カッパはね、
B*B DOG さんで買ったのです。
イチゴ柄なのです。

d0021573_21522355.jpg










雨の日の福と私の気持ちはかみ合いません・・・。
私は福が家でオシッコしたくないなら
せめてカッパを着ても
外でさせてあげたいわ。・・・という気持ち。

福は雨の日は足が濡れるので外に出たくないわ。
海で足が濡れるのとは違うのよ。・・・という気持ち。(・・・じゃないのかな~?)

以前の「クノイチカッパ」は、前足後足をはかせなくてはならないので
けっこう大変。そんでもって肛門隠れるので、その後も大変。(笑)
でもコートタイプなら着せるのも簡単です。
なので「イチゴちゃんカッパ」を購入したのです。

・・・が、

何回目からか『イチゴちゃんカッパを着る=雨なのに外に連れて行かれる』
という事がわかったようです。
なので「イチゴちゃんカッパ」を見ると逃げる・・・。
着せるまでに5分はかかるのです。
そして玄関で踏ん張って出てこない・・・。
なんだかんだ言いくるめて
3m先の空き地まで連れ出すと、オシッコします。
そして猛ダッシュで家に戻ります。
すごい力です。
あっという間の短いカッパタイムなのです・・・。

雨の日はどうしたいのか、教えて福ちゃん。
[PR]

by coba-015 | 2008-06-26 21:59 |
2008年 06月 21日

・・・

カッパ買った。

d0021573_1292280.jpg












でも「雨なら外に行かなくてもいいよ。」と目で訴える。

d0021573_12102429.jpgd0021573_12103687.jpg











「福、楽しい?」

d0021573_1294641.jpgd0021573_12134252.jpg
[PR]

by coba-015 | 2008-06-21 12:15 |
2008年 06月 13日

公園

アロ君とモモちゃんがお散歩していた
「東高根公園」へ行ってきました。

d0021573_1531450.jpgd0021573_1532632.jpg







湿原の方を歩いてみました。
なかなか涼しげです。
芝生でお弁当を広げている家族あり。
のどかないい公園です。とっても広いのです。

アロ君たちには会えませんでしたが

d0021573_1555533.jpg
視線の先には・・・。

More
[PR]

by coba-015 | 2008-06-13 15:18 | 福とでかける
2008年 06月 09日

『あこがれの・・・』

週末にあこがれのアウトドアファミリーに会ってきました。

d0021573_1649432.jpg
この後姿は・・・。






d0021573_16493967.jpg
ウーピィー君!!





道志のキャンプ場でキャンプされるというので『お茶っこ飲み』に伺いました。

d0021573_16584079.jpg

ピザをごちそうになって、コーヒーも淹れていただいて・・・。
夢のようです。




ウピ君ちが選んだサイトは一番奥でプライベート感のあるサイトでした。(ステキ!)
全体の写真はTakeshiさんの素晴らしい写真でお楽しみください。(他力・・・)
うちはまだデイキャンプが精一杯なので
ウピ君ちは「あこがれ」

飼い主は自然の中でコーヒータイムしている時に福は・・・。
自分の時間を楽しんでおりました。(笑)
かなり「自由」な、お福さん
ひとりで散策したり、(飼い主から見える範囲でね)
川で枝探しをしたり、
Takeshiさんにじゃれたり・・・。(笑)

d0021573_1795050.jpg
川から枝をGETしてご満悦。





その後「第1回 枝取り合戦」が開催。

d0021573_17122253.jpg
手を使ってズルイ福。





d0021573_17125344.jpg
と思ったらウピ君も負けてない。






d0021573_17132867.jpg
「こんな女にはつきあってらんねー!」と
去っていくウピ君。





d0021573_1714297.jpg
枝はもう自分のものだと安心して
「写真撮るより遊んで~。」とアピール中。





d0021573_17155640.jpg
そのすきを見逃さず
自分のものにしたウピ君。




「先輩!まだまだかないません。」 by 福


是非またご一緒させてください。


福ったら、みんなから見えないようにウピ君ちのテントの後ろに回ってウンチしてました。(笑)
乙女でない?(違)

[PR]

by coba-015 | 2008-06-09 17:27 | 福とでかける