<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

会合。

自由が丘にて「会合」
JEEP君の飼い主の「なーさん」と。

自由が丘に来たのは・・・・10年ぶりか?それ以上かも?
確かmeekaさんが自由が丘のことを記事にいていたわ。と思い出し
meekaさんのナイスセンスなblogを目を皿のようにして読み返しました。(汗)
そして
ohanaya」にてランチ。というかおしゃべり。(笑)
ohanaランチを食べたのですが
野菜がとっても美味しかったー。
ランチですが、食べ終わったら次のお皿が出てきます。
丁寧に料理の説明してくださって心地よい接客なんです。
なーさんまた行こう。

d0021573_120076.jpgd0021573_1201967.jpg










d0021573_1203858.jpgd0021573_121090.jpg










d0021573_1211265.jpg










ポパイカメラ」とか雑貨屋さんを巡って
IDEE CAFE」でお茶しました。
WASALABY」で三谷龍二さんのフォークを購入。


d0021573_126943.jpg


なーさんからの頂き物。
いい香りがしています~。













なんとなくアウトドア その2」 も更新しました。
[PR]

by coba-015 | 2009-06-27 12:17 | でかける
2009年 06月 27日

なんとなくアウトドア  その2

朝ごはんは
昨日買っておいた「くのパン」のお食事パンに
「ハム日和」のロースハムのソテーしたものをサンド。
美味しい!
外で食べる朝ごはんもいいね。

d0021573_1118361.jpg「くのパン」










キャンプ場を後にして向かったのは
清泉寮近くの
「自然観察路」
冬に雪道をハイキングしたところです。

d0021573_11201551.jpgd0021573_11212040.jpg











d0021573_11224040.jpgd0021573_1123051.jpg













d0021573_11232497.jpgd0021573_11235730.jpg













その後はお約束の「清泉寮のソフトクリーム」を食べて
渋滞にはまる前に帰ってきました。

『キャンプは出会い!』(JEEP家長男のお言葉)な週末でした。
[PR]

by coba-015 | 2009-06-27 11:27 | 福とでかける
2009年 06月 19日

なんとなくアウトドア

清里中央オートキャンプ場へ行ってきました。
トレーラーハウス泊ですけどね。

場内散歩中
な、なんと!!
JEEP家とGrand家の仲良し家族に出会っちゃった♪
私の興奮しながら撮った写真はブレブレで数枚しか見れません。(涙)
福も興奮して皆さんに「腹踊り」を披露。テンション高すぎだったみたい。(笑)
d0021573_23121613.jpgd0021573_2312331.jpg











「腹踊り」に疲れて爆睡。
d0021573_2317443.jpg











飼い主は宴。
d0021573_23173558.jpgd0021573_23174872.jpg










外で食べると美味しい。
外で飲むと美味しい。

トレーラーハウスはとっても快適でした。
うちはテントじゃなくてもOKみたいです。(笑)

つづく
[PR]

by coba-015 | 2009-06-19 23:23 | 福とでかける
2009年 06月 18日

家族です。

d0021573_11125433.jpg6月8日は福が家族になった日です。
お祝いのディナーは
「手羽先の圧力鍋茹で」なのです。

飼い主は牛筋の煮込みでお祝い。
(シブい)






d0021573_11175512.jpgd0021573_11181055.jpg











d0021573_1121757.jpg



「骨のはじっこに肉がまだあるんだけど・・・。」
[PR]

by coba-015 | 2009-06-18 11:24 |
2009年 06月 06日

お散歩

夕方のお散歩で ご近所のおなじみさんに遭遇。


d0021573_139275.jpgチャコちゃん(結構おばあちゃん)とコタロウ君。








d0021573_1391952.jpgコタ君はとっても友好的です。
福が遊べる唯一の存在かも・・・。
福の涙をいつもなめてくれます。






d0021573_1393344.jpgその後はお尻を嗅ぐ。と言うのがいつものパターン。








d0021573_139474.jpgももちゃん。(結構おばあちゃん)
昨年「余命3日」と宣告されてから奇跡の復活。
きれいなお顔です。






d0021573_1310980.jpgこうせい君とは微妙な距離。








d0021573_13103295.jpgあいさつしているお二人さんの仲間に
入りたいけど入れない福。
大縄跳びにいつまでも入れないでいる子供みたいです。






あじさいが咲くこの道は車が来ないので
犬の散歩には最適なのです。
d0021573_1310548.jpgd0021573_1311932.jpg
[PR]

by coba-015 | 2009-06-06 13:30 |