<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 27日

ちょっと前に

福は4歳になりました。
ちょっと前といっても
え、えーっと2月17日です(汗)。

福の好物でお祝いしました。(手羽先です。)

d0021573_13544850.jpgd0021573_1355457.jpgd0021573_13551671.jpg










d0021573_13553442.jpgd0021573_13555226.jpgd0021573_1356989.jpgd0021573_13562459.jpg










d0021573_1358146.jpg
ケーキは飼い主オリジナル
「バナナパンケーキ」。











d0021573_14324223.jpg
プレゼントはフードボールとスタンド。

dog+さんで購入。








d0021573_1432519.jpgスタンドには傾斜が付いていて鼻ぺちゃさんも
楽な姿勢で食べられます。
ただ、フードボールが顔と同じくらいの
大きさで・・・(笑)。
縁に当たりそうなので
目をつぶって食べてます。




「福のおかげで毎日が楽しいよ。ありがとう。
これからもよろしくね。いつも一緒だよ。」
[PR]

by coba-015 | 2010-03-27 14:46 |
2010年 03月 20日

つづき。

d0021573_9503433.jpg

「渓山荘」のHPで
犬も泊まれる別館に空室1部屋の表示をみつけて
(予約締切時間ぎりぎり)
予約をしたら、実は別館が満室だったらしく
値段はそのままで「特別室」に泊まれた。






d0021573_9505533.jpg
旅館の周りを散歩。











d0021573_9511234.jpgd0021573_9513257.jpg












d0021573_9515483.jpg
本日の夕食の会場を外から眺める。











d0021573_952146.jpgここは日帰りの入浴もしていて(とてもいい温泉)
夕方は浴場がとっても混んでいるので
部屋のお風呂(ひのき風呂)に入ろうと思ったら
一向にお湯が貯まりません。
板と板の間のどこからか水が漏れてるのだろう。
湯船に寝るように浸かったのであった・・・。










夕食は洋食の場合19時30分からと決まっている。
とても美味しかったが
とても待つ。
なので酒が進む。
福はテーブルの下で不貞寝。
犬連れではないお客さんもいました。
食事が終わって部屋に戻ると10時だった。
d0021573_9523290.jpgd0021573_9524592.jpg













翌朝の浴場は
宿泊客しかいないので、のんびり温泉に浸かって極楽。
d0021573_1013517.jpgd0021573_9532882.jpg












d0021573_1022166.jpg
朝食をカフェでいただく。

ショップでは「箸置き展」ということで箸置きが
たくさん展示されてました。
その中で気に入ったのを購入。
それからF/styleの「靴下」も。






d0021573_9544073.jpg

お疲れさん。
[PR]

by coba-015 | 2010-03-20 10:32 | 福とでかける
2010年 03月 13日

スノーシュー

d0021573_1158886.jpg

「ここはどこですか?」


たんばらスキーパークです。
スキー場の端っこのブナ林を歩きます。

今年初めてのスノーシューです。
でももう春は近づいています。
次に来るのはいつだろう・・・。


d0021573_11583627.jpg

誰もいません。
でも
スキー場が見えるので迷子にはなりません。

福はウホホーイって感じで走ってます。

飼い主たちはmyスノーシューをはいています。
昨年のお正月のセールで買って
一年以上も経って、やっと使えます。


d0021573_11585454.jpg

あんな遠くでウンチしました。
してやったりの顔です。
飼い主はウンチ袋を持って追いかけます。








d0021573_125274.jpg

お茶とお菓子で休憩です。
福が私の座布団をブンブンふりまわして
びしょびしょにしてしまい
そして自分で使ってます。

私は立ったまま休憩。





d0021573_1282165.jpgd0021573_128394.jpg












朝のうちに仕事をしてから出かけたので
到着したのは午後でした。
3月の雪はもう固くなっていて、あまりきれいじゃない。
でも歩ければいいんです。
雪歩きは楽しいのです。


つづく。
[PR]

by coba-015 | 2010-03-13 12:11 | 福とでかける
2010年 03月 09日

お宅訪問

d0021573_21221940.jpg




「ここはどこですか?」









ここはJEEP君のおうちです。



d0021573_21244896.jpg


「あの仔は誰だ??」











JEEP君が福に「君は誰だ?ワンワン!」と言ったので
なーさんが気を遣ってくれて、ランチ準備中は
JEEP君をケージに入れました。

d0021573_21315570.jpg


「おかーさん、出してーーー。」



・・・可愛い。









d0021573_21361929.jpg


「頭に何かが・・・。」












美味しい楽しいランチタイム。
なーさんの盛り付けでロールケーキが豪華に変身。
食べてしゃべって忙しい・・・。(笑)

d0021573_2136278.jpgd0021573_2139269.jpg














後半はムスコ君も学校から帰ってきて
おしゃべりできて嬉しかったの。
もっともっとお話ししたいわ。小学生ってイイナ。
サプライズのJEEP家の父も登場で
とっても嬉しい!!

でも楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。

d0021573_21454079.jpg


かわいいプレゼント。ありがとう♪
この色合いとっても好き。
美味しいプレゼントは写真撮る前に食べちゃったので画像なし・・・(汗)。








居心地のいいJEEP家。

また行きますから・・・。(決意)

よろしくね♪






d0021573_2149424.jpg


どこでも寝る福。




テーブルの下にて。
[PR]

by coba-015 | 2010-03-09 21:56 | 福とでかける