fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

お宅訪問

d0021573_8132248.jpg

「おじゃましますよ。」















アロ君ちに遊びに来ましたが
一戦を交えてしまったので・・・(笑)。






d0021573_81425.jpg

ケージに入れられちゃったアロ君です。














chieさんが福をなでたら火がついちゃいました(笑)。
焼きもちやきのアロ君なのです。
アロ君はchieさんラブなんだわね~。

まぁ、犬たちは別として
お久しぶりにchieさんとおしゃべりして飼い主は満足。
そしてさらに
アロ君の親友のご近所小学生のタロー君とお姉ちゃんをお招きして
お話しできて超満足♪
アロ君がケージに入れられているのでタロー君は
「ぼくも一緒に入ってあげる!」と一緒にケージに入っちゃった(笑)。
さすがタロー君。
また会いたいっす。

d0021573_8252430.jpg

タロー君待ちのアロ君。
けなげです。
(ブリンドル君は写真で撮るのムズカシイのね・・・。)
[PR]

by coba-015 | 2010-04-29 08:29 | 福とでかける
2010年 04月 24日

あははは。

d0021573_7474984.jpg
d0021573_748622.jpg
d0021573_748175.jpg
d0021573_748366.jpg
d0021573_7485197.jpg

[PR]

by coba-015 | 2010-04-24 07:49 |
2010年 04月 17日

祝 会合!

JEEP君のおうちへ仕事を片付けダッシュ。
なんたって「こはまさん」がJEEP家来訪だっていうからね。
それは行かなくちゃ!

フレンチブルを飼いたいと思ってからずーっと見ていたこはまさんのBLOG「小虎亭」
(現在の「ことらっち」)。
「フレンチブルを飼うとこんな楽しい生活が待っているんだー。」とか
「あら?こんなこともあるの?(笑)」も
すべてが参考になっていたのです。

「小虎亭」で知った「JEEP君」。
こうして三者で会合が出来るなんて夢のよう。
なーさんはJEEP君を飼う以前から「こはまさん」とはお友達。
(本日は誘っていただき誠にありがとうござんす。)

・・・なので写真はあんまりないの。(ゴメン)
だって舞い上がっていたからーー。

福は二回目のJEEP家でくつろぎ度がUP。
JEEP君も「この白い仔知ってるー。」みたいな(笑)。

福を飼ったことによる「縁」に今日も感謝です。

d0021573_2153094.jpgd0021573_2153924.jpg














d0021573_21532074.jpg



「あの白い仔が来るとかーさんが
リード付けるだぶ。
・・・納得いかんだぶ。」








d0021573_21583576.jpgd0021573_21585462.jpg














d0021573_2159616.jpg






「くつろぎすぎでごめん・・・だぶ?」(笑)








この会合の楽しさは翌日の仕事に影響するぐらい後を引いたのであった。
これも二日酔いっていうのかな?
[PR]

by coba-015 | 2010-04-17 22:04 | 福とでかける
2010年 04月 03日

ダメダメちゃん。

d0021573_838413.jpgd0021573_8381461.jpg















福は眠くなると、ペロペロしたくなります。
「福!ダメよ!!」と声をかけると
「なんで?!!」みたいな顔をします。
絶対やめません。
納得するまで舐めてから寝ます。
[PR]

by coba-015 | 2010-04-03 08:42 |