<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 30日

ふんぱつ ②

おまちかねの夕食。
お部屋で食べられるのがうれしい。

d0021573_10143218.jpgd0021573_10144976.jpg














d0021573_10194012.jpg

朝の散歩へでかけます。

知らない道も知ったふりでぐいぐい。











野いちごとリスを見つけました。
d0021573_10195213.jpgd0021573_1020148.jpgd0021573_1020252.jpg














朝ごはんもごちそう。

d0021573_10221087.jpg














久しぶりの旅館は温泉付きで満足。
夫に奇跡が起きたらまた来ましょう(笑)。
[PR]

by coba-015 | 2011-07-30 10:32 | 福とでかける
2011年 07月 29日

ふんぱつ

6月のはなし。
なんと、夫がお馬さんから「あぶく銭」をいただいた(笑)。
そして私の父が入院したこともあり(入院は3日だけど・・・)
退院祝いにと 「はんなり伊豆高原」へ行くことに。

最近キャンプ場へ行くことが多いので
宿泊費にびっくり。

d0021573_15122589.jpgd0021573_15123791.jpgd0021573_15135035.jpg














d0021573_15141146.jpgd0021573_15142064.jpgd0021573_15144119.jpg














d0021573_15155038.jpgd0021573_1516644.jpg




犬用の露天風呂もあります。
福は風呂嫌いなので足湯のみ。










つづく
[PR]

by coba-015 | 2011-07-29 15:30 | 福とでかける
2011年 07月 20日

福が小柄に見えた日

先日、chie♪さんとご一緒にrubyさんちへ集合。
モニカさんが照れて隠れちゃうの!!と思ったら出てきて・・・そして隠れる(笑)。
人間の子供のようです。可愛いすぎ。
少し経ったら出てきてくれましたよ。

d0021573_20504663.jpg


「あなた誰ですか?」











rubyさんが作ってくれた キッシュとかチキンのトマト煮で乾杯。美味しいの。
車で来てなかったらワインが飲みたかった!
rubyさんの旦那様作「りんごのクラフティ」もこれまた美味。
マネッコして作ります。
私はロールケーキを持参しました。

d0021573_2113547.jpgd0021573_2115263.jpg











d0021573_2132280.jpgd0021573_2134735.jpg














何に乾杯かというと
アロ君が回復して元気になったことと
chieさんが初めてモニさんに会ったことと
なでしこが世界一になったとか
誕生日近しの人が複数なのとか・・・です。

chieさんも私もすっかりモニさんのとりこになって
何回「可愛い~。」を連呼したか・・・。

d0021573_2143541.jpg


だって
テーブルの下から「いないいないばー」をしてくれたり(笑)。











d0021573_2141910.jpg

このスタイルで寝ちゃったりするんだもん。









d0021573_214750.jpg


たまりましぇーん。











乾杯したのはお昼だったのに気づいたら夕方。
慌てて帰り支度をしたのでした・・・。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします♪



自宅へ戻って
福がハイタッチで迎えてくれた時
思わず「福の手小さいねー。」と言ってしまった(笑)。


d0021573_215629.jpg

chieさんにいただいたクールタイでおやすみ中。
[PR]

by coba-015 | 2011-07-20 21:27 | でかける
2011年 07月 12日

避暑で居酒屋

金曜日の昼ごろ、夫より「明日の土曜日は休めそうだ。」との連絡あり。
仕事終わりから準備して・・・

d0021573_2123292.jpgd0021573_21234142.jpgd0021573_21235759.jpg














朝霧高原の「富士オートキャンプ場ふもと村」に来ました。

涼しい~~~。

「38」サイトです。炊事場もトイレも近く、シニアに優しいサイト(笑)。
残念なことは自動販売機が見えちゃうの。

今日はうちを入れて6組の滞在。
犬連れはうちの他にもう一家族。8歳のフレブル君でした。
夏のおでかけは、涼しいのでここに限るんだそうです。
ただ雨の確率高しとのこと。



場内には きれいな小川もあり、
「小川のお掃除おばさん」もはりきってます。

d0021573_21293464.jpgd0021573_21295117.jpgd0021573_2130626.jpg














流れてくる枯葉は拾わなくっちゃ!!
枯葉を拾っては岸にぺっと捨ててまた流れてくる枯葉を追います。

d0021573_2131139.jpgd0021573_21312896.jpgd0021573_21315068.jpg















d0021573_21322177.jpg






お疲れさん。

この頃から霧雨が降りだしました。
ミストです。さらに涼しい。
地面は水はけが良く、雨は気になりませんでした。









日も暮れはじめて 居酒屋開店。
来る途中のスーパーで買った「やきとり」「うなぎのきも」(夫のみ)
自宅の近くの魚屋で買ってきた「きんきのひらき」(メインディッシュ)
酒がすすみます。

d0021573_2133593.jpgd0021573_21332187.jpg















d0021573_21335984.jpg



その後は焚火。

寝る頃には寒いくらいで、長袖で就寝。









d0021573_21341874.jpgd0021573_21343134.jpg



朝日がとってもきれいです。

キャンプ場の外の道路へ富士山を見に行きました。

久しぶりの富士山。

夏の富士山もエネルギーがあるよ。
(勝手に解釈)




d0021573_21344291.jpgd0021573_21345134.jpg




朝の珈琲とお茶の時間は大好きな時間。

パンケーキを焼いて食べました。
rubyさん が以前キャンプで作っていたのを
マネッコ。






あー楽しかった。
[PR]

by coba-015 | 2011-07-12 22:02 | 福とでかける
2011年 07月 02日

おしり

あんまり可愛いからパチリ。

d0021573_15372163.jpg
[PR]

by coba-015 | 2011-07-02 15:37 |