<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

デイキャンプ

JEEP家 Grand家 と森のまきばオートキャンプ場へ集合しました。

d0021573_14551911.jpgd0021573_14552921.jpgd0021573_14554065.jpg














d0021573_1457725.jpgd0021573_14572255.jpgd0021573_14573879.jpg













d0021573_1458840.jpgd0021573_14582598.jpg

美味しいものがたくさんです。
詳しくはJEEP家とGrand家の
ブログをご覧ください(笑)。











d0021573_150113.jpgd0021573_1503356.jpg


ドッグランではムスコっちを
福とGrand君が追いかけて走る走る。










d0021573_1505759.jpg



親子バドミントン大会。







d0021573_1511523.jpg






ムスコっちの左手がいい感じ(笑)。







福は帰りの車から爆睡で、帰宅後もごはん食べる以外はずっと寝てました。
次の日は「今日、会社休むー。」と出社時間になっても起きません。
ひきずって連れて行きましたけど・・・。

また集まれる日をもう心待ちしてします。
みなさんよろしく。


本当はフクちゃんちも参加予定でしたが息子君の発熱で残念ながら欠席でした(涙)。
フクちゃんちは最近キャンプに興味を持ちだしたということで
JEEP家とGrand家と一緒にデイキャンプをしたら、さらにキャンプの魅力にはまると思ってお誘いしたの。
だって、わが家がそうだから。

またの機会にご一緒しましょう。
[PR]

by coba-015 | 2011-11-30 00:00
2011年 11月 26日

モニさんといっしょ

rubyさんとモニさんと一緒にお台場へ。
『THE秋のゆるオフ』に参加しました。
d0021573_1113813.jpgd0021573_1115078.jpgd0021573_112811.jpg














ヴィーナスフォートへお昼を求めて行ってみたが
ジャニーズのなんちゃらが握手会とやらでギャルがあふれていて辟易。
この日は暑くて11月でもモニさんは保冷剤を首に巻いております。

d0021573_1135466.jpgd0021573_1125015.jpgd0021573_115972.jpg














公園の広場に英ブルちゃんを中心に100頭以上が集合。
パピーは可愛さ爆発~~。
ブルちゃんは犬にも人間にもフレンドリー。
飼い主はウハウハですが、福は「こっち来ないでオーラ」出してました(汗)。d0021573_1161141.jpg





こちらのフレンチさんは17㎏の地蔵くん。
でかいです(笑)。
ちなみにモニさん18㎏ですの。







d0021573_1154415.jpg



あこがれのpinoちゃん
とっても可愛い。
フレンチブルを飼いたいと思っていた時からのファンです。
(この話はまた別の機会に)
飼い主さんとはメールのやりとりをさせていただいていて
お台場に行くことをお伝えしましたら
会いに来てくれました。




d0021573_11274217.jpg




私はひとりがいいんだもん。
[PR]

by coba-015 | 2011-11-26 11:37 | 福とでかける