fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

スライドショー

メインのHPの「仕事」の写真をスライドショーにしたいと思って
フリー素材をダウンロードし やっとこさできるようになりました。
簡単ってあったけど 私にはむずかしかった~~。
途中で何度も挫折しそうでしたが なんとかできたので
順次更新していきます。
よかったら 見てください。
ふっ~~。 
[PR]

# by coba-015 | 2005-05-27 23:49 | その他
2005年 05月 20日

本日の収穫

d0021573_17515580.jpg
前回収穫してから 一週間もたっていないのにこんなにとれました。
今日は仕事仲間の大工さんがご飯を食べにくるので
一品に加えましょう。

ビールを酒屋さんに頼んだら 酒屋さんの畑の 大根一本とねぎを一束を
いただいちゃいました。
配達してもらって 野菜までもらっちゃって すいません。ごちそうさま。

本日の献立
・きんぴらごぼう
・厚揚げといんげんの煮物
・さやえんどうのいためもの
・きゅうりの昆布あえ
・冷やしトマト
・お刺身
[PR]

# by coba-015 | 2005-05-20 18:02 |
2005年 05月 15日

ナプキン・・・2

d0021573_1333130.jpg
ナプキン・・・1 は 洋ナシがモチーフになっていて
こちらは とまとがモチーフなんです。

どちらも かわいい。
だけど汚しすぎ~・・・
でも愛用したんだからいいんだよね おばちゃん!

d0021573_133328100.jpg
[PR]

# by coba-015 | 2005-05-15 13:35 | お気に入り