人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

雪道を歩く

清里の「自然散策路」を歩きに来ました。
7:30自宅発
9:45到着

この時間だと散策路は貸切状態。
(まぁ冬は来る人は少ないのでしょうけど・・・。)

雪道を歩く_d0021573_10404454.jpg

車の中では震えていたのに
外に出したらやる気満々のお福さん。





雪道を歩く_d0021573_1041477.jpg雪道を歩く_d0021573_10431676.jpg








雪道を歩く_d0021573_10444099.jpg










雪道を歩く_d0021573_10462574.jpg雪道を歩く_d0021573_10464434.jpg雪道を歩く_d0021573_10465791.jpg










休憩しながら1時間半ぐらいのハイキング。
ハッスル福はパッカパッカ走ってました。

お決まりの「ソフトクリーム」を食べに清泉寮へ行くと、

雪道を歩く_d0021573_10515526.jpg

うさぎちゃん発見。可愛い~。
ちゃんとお家もありました。






その後は「中村農場」や道の駅でお買いもの。
清里駅周辺は「売り物件」や「テナント募集」の張り紙でさびしい感じですが
「中村農場」の食堂は順番待ちの人が店の外にたくさん。

それは
雪道を歩く_d0021573_11111862.jpg

「親子丼」が美味しいのです。
(これは昨年食べた時の写真)
今回は買い物のみ。




今シーズンも雪歩きを楽しむ予定。

by coba-015 | 2010-01-11 11:15 | 福とでかける


<< 今日の福      2010年 >>