人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

祝 会合!

JEEP君のおうちへ仕事を片付けダッシュ。
なんたって「こはまさん」がJEEP家来訪だっていうからね。
それは行かなくちゃ!

フレンチブルを飼いたいと思ってからずーっと見ていたこはまさんのBLOG「小虎亭」
(現在の「ことらっち」)。
「フレンチブルを飼うとこんな楽しい生活が待っているんだー。」とか
「あら?こんなこともあるの?(笑)」も
すべてが参考になっていたのです。

「小虎亭」で知った「JEEP君」。
こうして三者で会合が出来るなんて夢のよう。
なーさんはJEEP君を飼う以前から「こはまさん」とはお友達。
(本日は誘っていただき誠にありがとうござんす。)

・・・なので写真はあんまりないの。(ゴメン)
だって舞い上がっていたからーー。

福は二回目のJEEP家でくつろぎ度がUP。
JEEP君も「この白い仔知ってるー。」みたいな(笑)。

福を飼ったことによる「縁」に今日も感謝です。

祝 会合!_d0021573_2153094.jpg祝 会合!_d0021573_2153924.jpg














祝 会合!_d0021573_21532074.jpg



「あの白い仔が来るとかーさんが
リード付けるだぶ。
・・・納得いかんだぶ。」








祝 会合!_d0021573_21583576.jpg祝 会合!_d0021573_21585462.jpg














祝 会合!_d0021573_2159616.jpg






「くつろぎすぎでごめん・・・だぶ?」(笑)








この会合の楽しさは翌日の仕事に影響するぐらい後を引いたのであった。
これも二日酔いっていうのかな?

by coba-015 | 2010-04-17 22:04 | 福とでかける


<< あははは。      ダメダメちゃん。 >>