人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

お宅訪問

お宅訪問_d0021573_8132248.jpg

「おじゃましますよ。」















アロ君ちに遊びに来ましたが
一戦を交えてしまったので・・・(笑)。






お宅訪問_d0021573_81425.jpg

ケージに入れられちゃったアロ君です。














chieさんが福をなでたら火がついちゃいました(笑)。
焼きもちやきのアロ君なのです。
アロ君はchieさんラブなんだわね~。

まぁ、犬たちは別として
お久しぶりにchieさんとおしゃべりして飼い主は満足。
そしてさらに
アロ君の親友のご近所小学生のタロー君とお姉ちゃんをお招きして
お話しできて超満足♪
アロ君がケージに入れられているのでタロー君は
「ぼくも一緒に入ってあげる!」と一緒にケージに入っちゃった(笑)。
さすがタロー君。
また会いたいっす。

お宅訪問_d0021573_8252430.jpg

タロー君待ちのアロ君。
けなげです。
(ブリンドル君は写真で撮るのムズカシイのね・・・。)

by coba-015 | 2010-04-29 08:29 | 福とでかける


<< 母の日なので      あははは。 >>