人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

福が小柄に見えた日

先日、chie♪さんとご一緒にrubyさんちへ集合。
モニカさんが照れて隠れちゃうの!!と思ったら出てきて・・・そして隠れる(笑)。
人間の子供のようです。可愛いすぎ。
少し経ったら出てきてくれましたよ。

福が小柄に見えた日_d0021573_20504663.jpg


「あなた誰ですか?」











rubyさんが作ってくれた キッシュとかチキンのトマト煮で乾杯。美味しいの。
車で来てなかったらワインが飲みたかった!
rubyさんの旦那様作「りんごのクラフティ」もこれまた美味。
マネッコして作ります。
私はロールケーキを持参しました。

福が小柄に見えた日_d0021573_2113547.jpg福が小柄に見えた日_d0021573_2115263.jpg











福が小柄に見えた日_d0021573_2132280.jpg福が小柄に見えた日_d0021573_2134735.jpg














何に乾杯かというと
アロ君が回復して元気になったことと
chieさんが初めてモニさんに会ったことと
なでしこが世界一になったとか
誕生日近しの人が複数なのとか・・・です。

chieさんも私もすっかりモニさんのとりこになって
何回「可愛い~。」を連呼したか・・・。

福が小柄に見えた日_d0021573_2143541.jpg


だって
テーブルの下から「いないいないばー」をしてくれたり(笑)。











福が小柄に見えた日_d0021573_2141910.jpg

このスタイルで寝ちゃったりするんだもん。









福が小柄に見えた日_d0021573_214750.jpg


たまりましぇーん。











乾杯したのはお昼だったのに気づいたら夕方。
慌てて帰り支度をしたのでした・・・。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします♪



自宅へ戻って
福がハイタッチで迎えてくれた時
思わず「福の手小さいねー。」と言ってしまった(笑)。


福が小柄に見えた日_d0021573_215629.jpg

chieさんにいただいたクールタイでおやすみ中。

by coba-015 | 2011-07-20 21:27 | でかける


<< ふんぱつ      避暑で居酒屋 >>