人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

赤レンガから元町へ

先日、友人gちゃんと愛犬ももちゃんとロングロング散歩。

観光客のおばちゃんに「可愛い~。」と声をかけられると転げまわる福。アホ丸出しです・・・。
赤レンガから元町へ_d0021573_111731.jpg







gちゃん撮影




犬店内OKの CAFE FLOWER でランチを食べました。赤レンガから元町へ_d0021573_11172824.jpg赤レンガから元町へ_d0021573_11173671.jpg















飼い主がカフェマットを忘れたので「床が冷たい」と目で訴える福。
マット持参のももちゃんは余裕で、入口を開けるお客さんに挨拶してました。


赤レンガから元町へ_d0021573_1117451.jpg赤レンガから元町へ_d0021573_11175784.jpg















それから元町へ行くとフレンチブルご一家に遭遇。
この仔たちは生後半年のパピーちゃん(カートに入ってます)。
そのお母さんと、おばあちゃんとおじいちゃんの三世代で散歩していました。
飼い主さんのお話では赤ちゃんが産まれてから、家族以外の犬に吠えるようになったのは
お母さんじゃなくて、おばあちゃんなんですって。不思議ですね。
犬の世界も孫は可愛いのでしょうか。

赤レンガから元町へ_d0021573_11143914.jpg






gちゃん撮影


元町をぶらっとしてから山下公園へ。
散歩中のフェレットを発見して同じ態勢(笑)。
赤レンガから元町へ_d0021573_11322083.jpg赤レンガから元町へ_d0021573_11342320.jpg














その後赤レンガのテラス席でお茶しました。西日で暑かったけど寒いよりいいね。
日が暮れてクリスマスツリーが点灯。
赤レンガから元町へ_d0021573_11381050.jpg









犬も飼い主も楽しめる散歩コースでした。








gちゃん作の犬用クッキー。チーズ風味。ヒトが食べても美味しかった。
ありがとっ!
赤レンガから元町へ_d0021573_11401485.jpg

by coba-015 | 2011-12-18 11:30 | 福とでかける


<< 理想と現実      デイキャンプ >>