人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

理想と現実

先日お台場で会うことができたpinoちゃん

私がフレンチブルを飼いたいと思ってインターネットで検索していて
見つけたて一目惚れしたかわいこちゃんでした。

pinoちゃんみたいな仔がうちにいたら・・・と想像する日々。
おでこに白い線が入っていて、鼻と口のまわりが白いブリンドルを探しましたが
なかなか見つからず・・・。クリームというか白い福と出会ったのでした。

そして福が散歩できるようになったら、pinoちゃんのようにドッグランで
遊ばせたいな。追いかけっこなんかしちゃうのね。
(pinoちゃんは追いかけっこが上手でとっても楽しそうなんです)
と楽しみにしていたのだが、福はドッグランのフェンスに沿って一人で歩き
枝を見つけて伏せしてガジガジ。
他のワンコさんが近寄っても「何か用??」みたいな感じ・・・。
あれれ?

で、でも、夏になったらpinoちゃんのように海でもプールでも泳いだら楽しいだろうな~。
(pinoちゃんはライフジャケットがなくてもすいすい泳いじゃう&楽しそう)
・・・が、西湖での初泳ぎの顔は「なんてことするのよーーー!!」と必死の形相。
その後、お腹がつく深さ限定で水に入れるようになったので
もうそれで満足(笑)。

そんなあこがれのpinoちゃんと一緒に写真が撮れてうれしかったのです。


理想と現実_d0021573_12121635.jpg










pinoちゃんのようにはできないけれど
そんな福も可愛いくて大好きなのでしたー。

あら、親ばかな感じで終わってますけど・・・(汗)。

by coba-015 | 2011-12-21 00:00 |


<< 冬散歩      赤レンガから元町へ >>