人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

もうしません。

私は「せみ」がだいきらい。
姿が見えず どこかで鳴いているのは全然かまわない。
ひぐらしの鳴き声は好きなくらい・・・。
でも姿が ダメ! 絶対。

先日 仕事を終え事務所を出ようとすると ドアのまん前にひっくり返っている!!
「なんで まん前にいるのよ!!」とばかり 蹴っ飛ばした。 だって死んでると思ったんだもの。
そしたら虫が「虫の息」で生きていた!!!
いきなり はちゃめちゃに 動いたの~~!
私は「ぎゃ~っ!」と声を出さないことに集中しました。通行人がいたもんで。
「うっ」と言いながら 鳥肌全開でその場を去りました。

今度からは ひっくり返っていても 無視します。

by coba-015 | 2005-08-12 13:08 | 日々のこと


<< 今日のお昼      ラタトゥユつくりました >>