人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

モニさん家へ

chie♪さんとモニさん家へ遊びに行った。
福も一緒。

モニさん家へ_d0021573_11141597.jpgモニさん家へ_d0021573_11142771.jpg

「いらっしゃ~い♪」なモニカさん。












モニさん家へ_d0021573_11144141.jpgモニさん家へ_d0021573_11145095.jpg

rubyさんが作ってくれた
「ちらし寿司ランチ」
美味なり。






モニさん家へ_d0021573_11151214.jpg


rubyさんが部屋を出た時のワンコたち。
・・・待ってます。






モニさん家へ_d0021573_11152464.jpg

「遊ぼう!」って誘ってくれるモニカさんに対して
「ひとりにして!」って言っちゃう福。
ごめんね、モニさん。
福の分まで私が遊びますのでお許しを・・・。










モニさん家へ_d0021573_11154663.jpgモニさん家へ_d0021573_11153620.jpg 
食後のデザート二種。
こしあんに白玉が入った和菓子。
カボチャクリーム入りロールケーキ。












モニさん家へ_d0021573_11155831.jpg

福が私のひざに乗って寝ているのを見たモニさんは
chie♪さんのひざに乗りました(笑)。

モニさんが私に抱きついたら福が「ダメダメ!!ぎゃうぎゃう!!」って
吠えて(ごめんね~)
モニさんがいなくなったら、福が私にモニさんと同じ格好で抱きついてきた。
おもしろいなー。




ぎゃうぎゃう言っちゃうのですが、これからもよろしくお願いします♪

by coba-015 | 2012-09-15 11:33 | 福とでかける


<< 福です。      ストレッチ?ヨガ? >>