人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

みちのく。

一月の後半からずっとマラソンの様に走っています。
あっち行ってこっち行ってその間にそっち行って・・・。
まんず余裕なしです。
その途中に 夫は同級会でみちのくへ。
同級会の話をみちのくにいる夫の姉にしたら
次の日一緒に温泉に行こうとお誘い。
新幹線の駅に車をとめて
日曜日の朝新幹線で向かい
月曜日の朝新幹線で帰り そのまま仕事へ。
あわただしいけど 向かってしまえば時間はあるものです。

みちのくの雪景色は 胸にぐっときました。
思えば子供の頃から 樹の色と雪の白色だけの山の雪景色
けっこう好きだったな。
みちのく。_d0021573_8153736.jpg












みちのく。_d0021573_817267.jpg












みちのく。_d0021573_8171614.jpg

by coba-015 | 2006-02-11 08:20 | でかける


<< はんそで君      私の好きな三谷さん。 >>