人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

引退

ミニバス卒業生の中三の子たちが
中学の部活を引退しました。
3回戦まで勝ち進みましたが、惜しくも敗退しました。
試合の前日に「頑張れメール」をしましたら、
こんな返事をくれた子がいました。
『ミニバスからやってきたMちゃんとAちゃんとバスケをするのはこれで最後です。
悔いの残らないように頑張りたいと思います』
違う高校に進むであろう彼女たち。
「このメンバーでバスケをする」ということを感じながら試合に臨む彼女。
貴重な時間を過ごしてきたのだな・・・。と実感しました。
これからもバスケを続けるとのこと。
うれしい限りです。

さて、高校野球の季節です。
神奈川県は激戦区。
神奈川テレビでは中継があります。
これが結構楽しみ。
出身中学が表示されたりして、親近感も沸くのです。(ローカル)

by coba-015 | 2006-07-18 19:37 | 思うこと


<< 二度目の脱走の巻      危機感 >>