人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

ちょっとだけ

気がかり・・・。

福は外でトイレすることの方が多くなっている。
部屋のトイレのところまでいって考えて・・・辞める。

先日の強風で雨の日のこと、
前日も昼散歩の途中で雨が降ってきて
ダッシュで戻ってきて、大きいほうしてない・・・。
ちょっとかわいそうになってくる。
そうだ、裏磐梯へ行く時に買った「かっぱ」がある。
そのかっぱを着せて散歩へ。
私の傘が裏返っちゃうほどの風の中、福はルンルンでお散歩。
すぐにトイレタイム。
やっぱり我慢していたのね・・・。
それじゃこれからずっと雨の日も外へ行くの??
ルンルンだった福も、脚が濡れてるんですけどー。みたいに片脚あげてみたり・・・。
雨の日はお構いなしなのか?あまり好きではないのか?・・・不明。

でもこの日の夜、なんの躊躇もなく
部屋のトイレでおしっこしてました・・・。ナンダヨ!

内でも外でもできる子でいてね。


ちょっとだけ_d0021573_10583071.jpgちょっとだけ_d0021573_10584075.jpg








ちょっとだけ_d0021573_10585353.jpg



「準備完了です。」

by coba-015 | 2008-04-12 11:01 |


<< 手      * * * >>