人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

お散歩

夕方のお散歩で ご近所のおなじみさんに遭遇。


お散歩_d0021573_139275.jpgチャコちゃん(結構おばあちゃん)とコタロウ君。








お散歩_d0021573_1391952.jpgコタ君はとっても友好的です。
福が遊べる唯一の存在かも・・・。
福の涙をいつもなめてくれます。






お散歩_d0021573_1393344.jpgその後はお尻を嗅ぐ。と言うのがいつものパターン。








お散歩_d0021573_139474.jpgももちゃん。(結構おばあちゃん)
昨年「余命3日」と宣告されてから奇跡の復活。
きれいなお顔です。






お散歩_d0021573_1310980.jpgこうせい君とは微妙な距離。








お散歩_d0021573_13103295.jpgあいさつしているお二人さんの仲間に
入りたいけど入れない福。
大縄跳びにいつまでも入れないでいる子供みたいです。






あじさいが咲くこの道は車が来ないので
犬の散歩には最適なのです。
お散歩_d0021573_1310548.jpgお散歩_d0021573_1311932.jpg

by coba-015 | 2009-06-06 13:30 |


<< 家族です。      ごぶさたなのです。 >>